無料
エロ
動画
【エロ画像】を収集公開。エロ画像満載!!エロ画像をイッパイ楽しもう。
伊藤梨沙子、16歳のバストにロリオタ大興奮!
「グラビアJAPAN 2011」に輝いたモデルで女優、伊藤梨沙子(16)が初DVD「VEIL」(リバプール)で純真無垢な素顔を見せている。

 初海外ロケとなるグアムの太陽の下で撮影。フレッシュボディーをビキニに包んだお宝ショットや、ハンモックを初体験する姿など初々しい自然体の彼女が満載で、「私のすべてが詰まった作品なので、ぜひ多くの方に見ていただきたいです」とPRしている。

 30日正午から、東京・福家書店新宿サブナード店で発売記念イベントを行う。

436757utry46346

石原さとみ「一目惚れ、あります」
女優の石原さとみ(25)が29日、東京・赤坂ACTシアターで主演舞台『ロミオ&ジュリエット』の公開けいこ前に報道陣のインタビューに応じた。運命的な出会いで恋に落ちる男女の物語にロミオ役の佐藤健(23)は「全てを捨ててもいいというくらいの出会いはなかなかないですね。出会いたいです」とニッコリ。ヒロイン・ジュリエットを演じる石原は「誰もがみんな、一目惚れするというのは納得する。一目惚れ、あります」と過去の恋愛体験を明かした。

 ウィリアム・シェイクスピアの不朽の名作で、初舞台を踏む佐藤は「普段は言わないセリフなので、感情が乗ってこないので難しい」と葛藤を報告。それでも「台本を読んでおもしろいと思ったし、視覚的にも楽しめる。なので、そこに僕たちのお芝居で魔法がかけられたら」と使命感をにじませた。

 初共演となる2人にはキスシーンもあり、演出家ジョナサン・マンビィ氏の“命令”でけいこ中に急きょ実行したエピソードも紹介。佐藤は「僕の中でプランがあったんです…新鮮な気持ちを忘れたくなくて、(けいこの)早い段階でやるのもどうかと思ってたけど、いい感じでできました」と照れ笑いし、石原も「いい感じでございます」と同調して笑いを誘った。

 一目惚れ経験以外にもお互いの初対面の印象も聞かれた佐藤は「オーラがあったし、ビビッというより圧倒されました」と脱帽。石原は「目が色っぽいなって思った。相手の顔を見てしゃべる、紳士な方と思いましたね」と振り返っていた。

 舞台『ロミオ&ジュリエット』は東京・赤坂ACTシアターにて5月2日(水)から27日(日)まで、大阪・イオン化粧品 シアターBRAVA!にて5月31日(木)から6月10日(日)まで上演。

re7547547tryrtyu

乃木坂46、スカートの中が丸見え〜
人気アイドルグループ、AKB48の公式ライバル、乃木坂46が20日、都内で行われたHTCのスマートフォン新製品発表会に出席、CMソングに起用された新曲「おいでシャンプー」(5月2日発売)を披露した。

 同曲は、スカートをめくりあげる間奏部分の振り付けがネット上で批判され、16日に変更を発表したばかり。

 この日は間奏がなかったため、新しい振り付けはお披露目されなかったが、桜井玲香(17)は「前の振り付けもかわいかったけど、新しい振り付けもとてもかわいらしいので楽しみにしてください」と笑顔でアピールした。メンバーが出演するCMは5月2日からオンエアされる。

59tityi56856858

佐々木希、そっくり子役とビックリ共演!
人気モデルで女優の佐々木希(24)のお隣は、7歳の人気子役、谷花音(かのん)ちゃん。なんでも、佐々木にそっくりということで知名度上昇中だとか。佐々木の初アルバム発売イベントにサプライズ登場した谷に「本当にかわいい〜」と笑顔が弾けっぱなしでした。

ertgfdgdfhdhdryte456436

Fカップ亜里沙、野田会長お墨付き「お尻」
芸能事務所、サンズエンタテインメントの野田義治会長(66)が約10年ぶりに手掛ける巨乳グラビアアイドル、亜里沙(23)が22日、東京・福家書店新宿サブナード店で、初の写真集「ALiSA」(2940円、リイド社)の記念イベントを開いた。青山学院大卒で、半年間のOL経験を経て今年グラドルに転身。写真集はグアムで撮影した。1メートル56、B85W58H85のFカップボディに薄手の服をまといお尻が透けたショットもあり、「野田さんに『オマエ(の魅力)はお尻だ』と言われました。ファースト写真集にしていろいろと大胆に挑戦しました」とアピールした。

347yery34634643

姑に我慢の限界! 高島彩“子作りモード”でスピード離婚回避なるか
昨年10月に6年の交際を経て、ゆずの北川悠仁と結婚した“アヤパン”こと高島彩。2月末には、二部制7時間にも及ぶ盛大な披露宴を行った。しかし二人の結婚生活にはなかなか払拭できない暗雲が立ち込めているという。北川の母であり、北川一族が経営する宗教団体「かむながらのみち」の教祖である北川慈敬氏の存在がそれだ。

 まだ二人が交際中の頃は、慈敬氏に結婚を承諾してもらうため、教団ゆかりの地である山梨県の身曾岐神社を訪れ、信者と一緒に荒行するなど“宗教活動”にも積極的に参加してきたというアヤパン。しかし結婚後の今年一月には、自身の“嫁”としてのお披露目会を兼ねた会であったにもかかわらず教団の集会をドタキャンしてしまったという。

 また、「結婚後は女性は家庭に入るべき」というのが慈敬氏の教えのひとつだが、アヤパンはフジテレビを退社こそしたものの現在も精力的に仕事をこなしている。こうしたところから生まれた確執が肥大化し、披露宴では恒例の新郎新婦が両親にそれぞれ感謝の言葉を贈るシーンでも、アヤパンと慈敬氏は決して目を合わさなかったそうだ。

「慈敬氏は『約束が違う』と怒り心頭。教団のHPで毎月公開している“教祖からのメッセージ”が、直接、嫁に向けられたものではないかと言われていますよ。なにしろ『良き家庭の基は、夫婦のあり方にあります。特に私が強調したいのは、妻のあり方です』とキテますからね(苦笑)。さらに神からの授かりものである子を為した場合、立派に成長させて世の中へとお返しをしていくという目的をしっかり持ち、子育てに専念されたし、とあります」(週刊誌記者)

 なるほど、このような信念を持つ姑と、仕事も家庭も充実させたい現代の美しき妻・アヤパンとの間には、確かに深い溝があるのだろう。その溝を埋めるために尽力すべきは、息子であり夫である北川悠仁なのだが……。やはり子は母には逆らえぬものなのか。一部週刊誌によると、北川が最終的に慈敬氏の味方に立ち、今度はアヤパンが激怒。夫婦仲に亀裂が入り、フジテレビ関係者の間では「すでに別居中」という話をささやく者もいるという。

 とはいえ、修行にも耐え、6年の月日を経てこぎつけた愛する人との結婚生活を、そう簡単に崩壊させてしまうのはあまりに惜しい。アヤパンは昨年12月に出版した著書『聞く 笑う、ツナグ。』(小学館)の中でも、「20代後半のころ、無性に『結婚したい』と思っていた時期があった」と告白している。それは、「できれば3人くらい子どもが欲しい」という願望からくるもので、女性として人生の逆算をしたときに、30代に入る前に第一子を授かりたいと考えたのだという。現在、彼女は32歳だ。やっとの思いで結婚した今、そろそろ妊娠・出産をと計画しているはずである。たとえ姑とソリが合わなくとも、スピード離婚し、またイチからお相手探しに奔走する時間はない。

「ただソリが合わない、というだけならいいですが……宗教問題が絡むうえ、女性としての彼女の生き方にもアレコレと介入してくるのですから、いずれ我慢の限界が来るでしょう。そうなる前に、とにかく子どもを、と思っているのでは」(前同)

 となると、すでに子作りモードに入っている可能性もある。しかし、産んだら産んだで、教祖様が可愛い孫の子育てに必要以上の指導をしてくるであろうことは必至。結婚までも試練、結婚してからも試練のアヤパンが気の毒であるが、なんとかここは耐えて念願のベイビーをその手に抱いてほしいものである。

43645ryeryeryery

小島瑠璃子
小島瑠璃子
ラストシーンのオチに注目してください
2009年に「ホリプロ・タレント・スカウトキャラバン」でグランプリを獲得。現在はNHK教育『すイエんサー』でMCなどをして活躍している小島瑠璃子さんが、DVD『You-瑠璃』(エスデジタル)の発売記念イベントを開いた。

set34w637yere


松本さゆき
松本さゆき
26歳になってはじめて撮影したDVDです!
グラビアを中心に活躍している松本さゆきさんが、DVD『さゆ熱 〜Summer Venus』『さゆ蜜 〜Sweet Baby』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを開いた。

dyeryu5475478548458


copyright © 2005 Powered By DTI BLOG allrights reserved

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close