無料
エロ
動画
【エロ画像】を収集公開。エロ画像満載!!エロ画像をイッパイ楽しもう。
Dカップ前田優子、ド変態がダ〜イ好き♪
新人セクシー女優の前田優子(22)がこのほど、「巨大美女アンドロエロス 対 わいせつ怪獣マラゴン」の収録に参加。この作品はCS放送のアダルト専門チャンネル「パラダイステレビ」で11月7日午後11時から放送される。

 身長155センチ、B88・W62・H88のEカップボディー。作品には「バイブ研究所の助手」という役柄で出演している。

 好きな男性のタイプは「常識のある人がいい」。また「ドSで変態な人もいい」という。実は「Mなんです」と明かし、「首しめられながらしたい」とトンダ願望も。今後は「数検(数学検定)一級をとりたい」と奇妙な夢を語っていた。

 この作品の監督は、下ネタ芸人で怪獣オタクのレイパー佐藤氏。ヒロインは地球の平和を守る40mの巨大美女アンドロエロス。AV作品のレベルを超えたCGと特殊撮影技術が特徴だ。

 ヒロインが戦う魔物は伝説の「わいせつ怪獣マラゴン」。アルプスの山小屋で開催された乱交パーティーに突如現れたマラゴン。アンドロエロスは平和と自らの欲望のため“SEX攻撃”で戦う。

ert457347ryerery34644444

アンガ山根が必ず立ち寄る長浜ラーメンの老舗「長浜ナンバーワン」
ドロッと白濁した豚骨スープ。いかにも濃厚そうな一杯のラーメンを、子供からお年寄りまで、サラッと完食していく。長浜ラーメンで知られる福岡・博多にあって、それはまさに日常的な風景。この町でラーメンは日々の生活に欠かせない大衆食なのだ。

「長浜ナンバーワン 祇園店」は、そんな博多の地元っ子から絶大な人気を誇る店。場所は地下鉄祇園駅から歩いてすぐ。長浜の魚市場に屋台を出したのがこの店の始まりで、今年で創業40年を迎えるという老舗だ。

 味にうるさい地元民をうならせる最大の理由はスープ。

「良質な豚骨を使うことと、それを丁寧に下処理することが、スープのウマさの決め手」とは、同店オーナーの種村剛生さん。

「十分に血抜きした豚骨をずんどうの中に大量に投入し、長い時間かけて煮込む。このことでウマ味を存分に引き出すのですが、煮込み過ぎはエグみが出るので禁物。そうなる前の一番おいしいタイミングで、豚骨本来のウマさを楽しんでもらってます」

<飲んだ後の締めに一杯!>

 そんな極上豚骨スープのとりこになったのが、お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕(35)。

 飲み屋帰りに立ち寄るという山根がオーダーするのは、この店の最もベーシックなメニュー「長浜ラーメン」(500円)。

 出てきた瞬間にふわ〜っと鼻先をくすぐる、豚骨の香り。豚骨特有の“ドギツイ感じ”はなく、芳醇な香りが食欲をかき立てる。

 とろりと白濁したスープを口に含むと、一気に広がる動物系スープのウマ味。オーナーのコメント通り、くどさやエグみは一切なく、豚骨そのもののウマさがグッと際立ってくる。

 このスープに細麺がよく絡んで、スルスルッと喉元を通過。シャキシャキの博多ネギの食感も心地よく、えも言われぬ快感が、全身を満たすのだ。

 ウマ味ギッシリ! なのにサラリとイケる――これぞ長浜ラーメンの真骨頂!

 博多に行ったら必ずチェックすべし。

グラドル中森渚、水着じゃない私もミテミテ〜♪
身長160センチ、B80・W58・H82。好きな男性のタイプは「やさしい人」。趣味は「サバイバルナイフ集め」と仰天な一面も。得意教科は「体育」、苦手な教科は「数学」という。

 将来は「栗山千明さんのように、モデルだけではなく女優や歌手などマルチに活躍したい」と話していた。

7689679iyityi678569568568

Dカップ美華、巨乳女子高生にオタ感涙!
女子高校生グラビアアイドル美華(18)がこのほど、ファーストDVD「Floral」(エスデジタル)を発売した。

 身長169センチ、B84・W59・H87のDカップボディー。「ヤングジャンプ制コレガールズ2008」準グランプリを受賞した美華。DVDはセブ島でロケが行われ、芸術品のようなクビレを持つ彼女が大胆露出にチャレンジした。

 恥ずかしかったのは「体操服のシーン」。「海で追いかけっこをしているシーンを見てほしい」とPRしていた。

 高校では「数学が好き」。好きな男性のタイプは「年上がいいな」とニッコリ。将来は「(同じ事務所の先輩の)大橋沙代子さんみたいになりたい」という。

e463467347yeryer43634637

仁藤みさき
仁藤みさき
はじめて全身編みタイツを披露!
「ミスFLASH 2011」に選ばれ、ユニット「G☆Girls」としても活動中の仁藤みさきさんが、DVD『みさき*パルフェ』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを開いた。

7457utrurtu54tttttrr


春野恵、Gカップ越えの“爆乳”で元気にしちゃうぞ♪
「爆乳甲子園」という巨乳ユニットで活動しております。それぞれ背番号とポジションがあり、私は背番号6番のショートです。コンセプトはズバリ「おっぱいで貴方を元気にしちゃうぞ♪」。メンバー全員がGカップ以上なんです。

 「爆乳応援歌」という曲は、ちょっと疲れちゃった貴方の、おクスリになればいいなと思っております。ライブでは恒例の「おっぱいコール」でステージに上がります!観に来たら元気が出ちゃうこと間違いなし♪

 最新DVD「やわらかい玩具」では初めてボディーミルクを塗りたくるという撮影に挑みました。映画「パンツの穴 THE MOVIE 童貞喪失ラプソディ」に出演決定です!

tu68568658i6triutyir

こなた優衣、ピチピチ水着がヘンな感じ〜
グラビアアイドル、こなた優衣(19)がこのほど、東京・秋葉原電気街のソフマップで5枚目のDVD「恋少女 H」の発売記念イベントを行った。

 身長154センチ、B83・W58・H82のナイスプロポーション。DVDの撮影は冬に行われ、「とにかく寒かった。野外のプールのシーンでは鳥肌が立っていました」。

 オススメは「ベッドでショールを巻きつけてるシーン」で、「かわいくて大人っぽい感じも出ている」そう。また「初めて競泳水着のようなピチピチの水着を着たんですけど、締めつけられるというか、ヘンな感じでした」と明かした。

6756784578547547trurt7745

Eカップ飯野かおり、私服姿もミテミテ〜♪
Eカップ飯野かおり
身長157センチ、B88・W57・H86のEカップボディー。旅行が好きという。特技は「6年間習っていた書道」。好きな男性のタイプは「年上で大切にしてくれる人がいい」そう。今後は「本を出版したい」と目を輝かせていた。

85685686iyt6666yyyyy

copyright © 2005 Powered By DTI BLOG allrights reserved

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close