無料
エロ
動画
【エロ画像】を収集公開。エロ画像満載!!エロ画像をイッパイ楽しもう。
青島あきな
青島あきな
宮崎なまりの言葉づかいが人気で、バラエティ番組でも大活躍の青島あきなさんが、DVD『Akee 〜あきぃーと呼ばれたい〜』(グラッソ)の発売記念イベントを開いた

373473yerye567347347ery45734eyry436734737

「AKBでもやってることが水商売の時と変わらない」篠田麻里子AKB48批判!?
先日行われた、AKB48の「24thシングル選抜じゃんけん大会」で見事優勝した篠田麻里子。アイドルとしての活動にとどまらず、女性誌『MORE』(集英社)のモデルやドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』(フジテレビ系)に出演するなど、単独での人気も高い。そんな彼女の過去に、「週刊文春」(文藝春秋)が切り込んでいる。

 記事では、篠田が福岡のキャバ嬢時代から高校時代の恋愛関係までが書かれている。篠田は高校時代がモテ期だったらしく、バンドマンやジャニーズ系のイケメン、長身の同級生やクラブDJなどと交際をしていたという。元彼とされる人物からの「付き合っていた当時は篠田に好意を寄せる男性からのひがみがすごく大変であった。そして、たいへん気が強く、ケンカの時などは絶対に引かなかった」とのコメントまで掲載されている。

 高校卒業後、福岡の服飾専門学校生へと進学した篠田は、中洲のキャバクラで源氏名を涼とし、働き始める。当時は今のようなお姉さんキャラではなく、妹キャラとして人気が高かったが、絶対的なNo1が店に居たため、万年No2だったようだ。働いている最中、店でAKB48の運営会社「AKS」の窪田康志社長に見初められ、「私、アイドルになります」と宣言して辞めたのだという。

 上京後、AKB劇場に隣接するカフェで働き、ファンからの人気が高かった篠田は、異例のオーディション外でのメンバー入りしている。記事の中では、その当時の篠田の友人と名乗る人物が、『お客に気を使って握手したりとか、結局AKBでもやってることが水商売の時とかわんないよ』と篠田がぼやいていたことを告白している。AKBは「会いにいけるアイドル」をコンセプトとし、発展してきたグループだが、ファンとの近すぎる距離に辟易していたのだろう。

「秋元さんのAKB評である『クラスで一番かわいいコではなく......』に習い、キャバクラで2番目にあまんじていた篠田を、窪田氏がスカウトしたカタチなんでしょうかね(笑)。しかし、アイドルデビューを約束され、意気揚々と上京してみればカフェで働かされる始末。まぁこれも、篠田を大人数グループにありがちな"その他大勢"から際立たせるための演出だというウワサもありますが......。その後、ようやくデビューしたと思えば、メディアへの出演はほぼなく、もっぱら専用劇場で歌うばかり。高校時代に異性にモテ、キャバ嬢時代もNo2にまで上りつめていた篠田からすれば、愚痴りたくなるのも当然かもしれませんね」(業界関係者)

 ジャンケン大会で優勝し、前職では得られなかった念願のNo1の座をようやく手に入れられた篠田に、思わぬカタチでケチがつくとこになった今回の報道。現在は、批判どころか、取材陣への対応を含め業界関係者の評判はすこぶる良い。初のセンターとなる新曲を花道に、卒業もウワサされる"絶好調"篠田にとっては、キャバクラで働いていたことも、AKBに批判的だったこともすべて、忘れ去りたい"黒歴史"なのかもしれない。

46347347ueruyey3463467347

143cmロリ巨乳アイドルの"革命的"グラマラスボディー!!
 143cmのちっこいボディーに、ラブリーな顔立ち! ローリーな女の子と思いきや、バストははち切れんばかりに成長中!! ちょっと、その成長ホルモンを身長に回しなさいよって、ツッコんじゃいたくなる女の子、愛沢新菜(あいざわ・にいな)ちゃん。なんでもそのバストは、中学2年生から急成長を遂げたのだとか! 「ロリ巨乳こそ至高」な読者諸氏のために、新菜ちゃんのバストをまじまじと撮影してきましたよっと。

wet2356236236wtwetwt

<NMB48>謹慎メンバー続出も「一致団結変わらない」 ラウンドワンCM会見
アイドルグループ「AKB48」の姉妹ユニット「NMB48」がこのほど、アミューズメント施設「ラウンドワン」の新CM発表会に出席。10月19日に発売予定のセカンドシングル「オーマイガー!」は、謹慎となったメンバー3人が抜けての“初仕事”だが、山本彩さんは「そうですね、3人が謹慎になってもならなくても全体の一致団結は変わらないです。『穴が開いてしまった』とは思いたくない」と強調した。

 NMB48にとって、全国で放送されるCMは今回が初といい、新CMはメンバーによるダンスシーンと、遊んでいるシーンで構成。撮影ではフットサルに挑戦した福本愛菜さんが「フットサルするの初めてで、ほんまに真剣に試合をして、(木下)春奈が蹴った足がスネに当たって、青タンができてしまって。でも、めっちゃ楽しかったです」と明かすと、ゲームセンターのギターを弾くシーンを撮影した山本さんも「めっちゃ派手に、『絶対こんなふうに弾かへんやろ』っていうぐらいの勢いで弾いてたら、ギターが思いのほか重くて……。骨盤に青タンができちゃいました」と裏話を披露した。新CMは全国で放送中。

 また、20日に行われた「第2回AKB48選抜じゃんけん大会」で見事選抜メンバーに残った山口夕輝さんは「大阪代表として、NMB48として、ツッコミを入れたり、大阪色を出していきながら、自分のキャラである『お母さん』キャラも出していけたらと思います」とコメント。同じく選抜入りした肥川彩愛(ひかわ・あやめ)さんは「NMB48では、ぶりっ子担当と言われているので、AKB48さんの中でも、ぶりっ子担当になれたらと思っています。でも、普段アピールするのが苦手で、ガツガツいけないんですけど、これは、すごい大きなチャンスなんで、ガンガンアピールしていきたいと思います!」と意気込んでいた
Hカップ涼本めぐみ、爆乳を堪能して〜
巨乳グラビアアイドル軍団「KNU23」のメンバー、涼本めぐみ(21)がこのほど、東京・秋葉原電気街のソフマップで最新DVD「ましゅまろパイ」(アースゲート)の発売記念イベントを行った。

 身長153センンチ、B93・W58・H87のHカップ爆乳ボディー。趣味はフルート、アニメ、ゲーム、カメラという。

 DVDでは赤面ポーズを連発。爆乳をピッタリ感のある競泳水着で包み、無邪気にプールで遊んでみたり、ベッドシーンではHカップを見せつけて誘うような目線を送ったりとドキドキのシーンが満載。

347345yreyer634634737437ery3e46734734737

ケイト・ウィンスレットが乗り換え愛!? しかも相手はあのビリオネア一族!!
先日開かれたエミー賞で見事、ミニシリーズ/TV映画部門主演女優賞を受賞した演技派女優ケイト・ウィンスレット(35)のプライベートが騒がしいようだ。


先月ケイトが恋人ルイス・ドウラーと一緒にヴァージングループの会長であるビリオネア=リチャード・ブランソンの別荘に招待され火事に見舞われる一件があったが、なんとその滞在中に新たな出逢いがあったようなのだ。

お相手はリチャードの甥ネッド・ロックンロールで、ケイトが別荘からニューヨークに戻る際、隣に付き添っていたのはルイスでなくこのネッドだったことを英Daily Mail紙が明かしている。

「ネッドは今年初めに離婚したばかりで傷心を引きずっていました。叔父のリチャードの別荘には気分転換を兼ねて滞在していたんです。そしたらそこでケイトと出逢い、すっかり意気投合してしまったんですよ」とある情報筋は語る。

それ以来二人はデートを重ねているという。先週もロンドンを仲良く歩いている姿がパパラッチされているが、ケイトの代理人はこの件に関しノーコメントである。

545848rtutur754745747

「朝ズバッ!」美馬怜子、初写真集でビキニ姿披露
TBS系「みのもんたの朝ズバッ!」でお天気お姉さんを務める美馬怜子(みま・りょうこ、27)が24日、都内で初の写真集「Weathery」(3000円)のイベントを開いた。沖縄で撮影し、ビキニ姿も披露。「お尻の上にえくぼがある。お天気の時は絶対に見せないので、写真集だけの特典です」。プライベートについては、「恋はまだまだ雨模様が続いてます」と恋人はいないようだ。

6586845utrurtu457

Cカップ琥珀うた、オシッコかけが大好き♪
CS放送のアダルトバラエティー専門チャンネル「パラダイステレビ」の恒例番組「24時間テレビ エロは地球を救う! 2011」の公開収録がこのほど、行なわれた。巨乳アイドルユニット「マシュマロ3D」による“おっぱい募金”や出演者の下着チャリティーオークションなどで大いに盛り上がった。

 この番組はエイズ予防の啓発チャリティーが目的で、今年で9回目。AKB48の前田敦子に似ているといわれるセクシー女優、琥珀うた(19)も出演した。

 身長167センチ、B80・W58・H83のCカップボディー。これまでに約120本の作品に出演している。好きな男性のタイプは「個性的なイケメンがいい」そう。好きなプレイは「おしっこをかけること」というからビックリ。

yuoy780967067youoyuoyouyu9o679670yuouyoy

copyright © 2005 Powered By DTI BLOG allrights reserved

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close