無料
エロ
動画
【エロ画像】を収集公開。エロ画像満載!!エロ画像をイッパイ楽しもう。
Dカップ加藤彩、危ない極小ビキニ
グラビアアイドル加藤彩(21)がこのほど、東京・秋葉原電気街で最新DVD「恥ずかしいよ!」(グラッソ、3990円)の発売記念イベントを行った。

 身長152センチ、B85・W58・H83。Dカップの豊満バストと純真爛漫な笑顔のアンバランスさがたまらない。DVDでは、今まで見せたことのない極小ビキニも披露、新たな彼女を見つけることができる。

 加藤によると「黒いランジェリーを着ているシーンでは(撮影場所に)ギャラリーがたくさんいて恥ずかしかった」とか。お気に入りのシーンは「亀甲縛り風の水着を着ているところ」という。

679679oiuyoyuo679679

リリー・フランキー、テレ東・松丸友紀アナのバストに釘付け
映画『モテキ』(大根仁監督、9月23日公開)の完成披露パーティーが30日、都内のホテルで開催された。主演俳優の森山未來、ヒロインの長澤まさみ、麻生久美子、仲里依紗、真木よう子、リリー・フランキー、大根監督がドレスアップして登場し、公式サイトを通じて募集した参加者150人に映画の完成を報告。「一生分、モテまくって満足です」などと森山などが話しているそばで、リリーの視線は司会進行役のテレビ東京・松丸友紀アナウンサーに釘付け。「テレビで見るより、胸、大きいですね」と何度もつぶやき、イベント中も松丸アナの胸ばかり見つめていた。

同作は、人生において異性に突然モテる時期、“モテキ”が訪れた恋愛下手な青年・藤本幸世(森山)が、女性たちとの恋愛を通して、成長したり、しなかったりする様子を描いたラブコメディ。昨年7月にテレビ東京系で放送され、深夜枠にもかかわらず異例の好視聴率を獲得した。今回の映画は、原作者・久保ミツロウ氏が書き下ろした完全オリジナルストーリーで、長澤ら4人のまったくタイプの異なるヒロインが幸世を翻弄する。リリーは女子という女子を食い散らかしている“モテキ”の権化のような男・墨田役を演じており「役作りはなしでいつもどおりやれました」。

 さらにリリーは、「麻生さんは今回の撮影、かなり辛かったみたいで…」と、麻生と監督との確執を暴露してしまい、大根監督は「今も喧嘩していますよ」、麻生も「バラされた」と大笑い。長澤は、そんなリリーに触発されたのか「いままで撮られたことがないようなセクシーなカット、画面に足だけ、胸だけが映っていているようなカットがあって恥ずかしかったんですが、大人になったなと感じるのもヘンですが、大人にならないとできない役どころを演じられたのかな」とアピールしていた。

 仲は「恋がしたくなった」と口にし、真木も「新しいジャンルの映画が出来上がったな、エンターテインメント・ミュージック・サブカルチャーの“3D”映画みたい」と出演者かの評判も上々の同作。森山がシャンパンタワーにシャンパンを注ぎ、その大ヒットを祈願した。

「私の愛を受け取って!」ロリ顔巨乳が愛の告白!?
「恥ずかしいセリフをいっぱい言わされました!」

 と、もじもじしながら話してくれたのは、14歳なのにEカップという「ちょっとバストに成長ホルモン回り過ぎじゃない?」と思っちゃうほどデラックスなバストをお持ちの吉永せいなちゃん。「まだファンの前で水着になるのは恥ずかしいんです」とおっしゃっていましたが、こちとらたわわに実ったバストを撮影に来たんです! 撮らなきゃ帰れないんです!! 恥じらう乙女・せいなちゃんのバストをコレでもかっ! と撮影してきましたよっと。

79679yuiioyuoyuoy967

Gカップ館恵美、ぶっといアレをくわえて昇天!
CSなどの放送チャンネル「MONDO TV」でアイドルたちがチームにわかれ、ビキニで各スポーツに挑戦する異色のアイドル番組「ビキスポ!」(http://www.mondotv.jp/idol/idol/bikispo/)陸上編の収録がこのほど、千葉県の運動施設で行われた。放送は9月2日午前0時〜など。

 ZAKZAKでは特別取材班を派遣。グラドルたちのセクシーな戦いを写真でお届けします。

 第4回目はバラエティーなどで活躍中のグラビアアイドル、館恵美(24)。身長163センチ、B91・W59・H87。Gカップのナイスバディーだ。お尻で風船を割ったり、魚肉ソーセージをくわえたりと普段は見られないショットを連発していた。

rey3467347346reyery

胸が飛び出す3D映像!
杉原杏璃
胸が飛び出す3D映像!
グラビアで大活躍している杉原杏璃さんが、DVD『2D×3D アプリコットLOVE』(竹書房)の発売記念イベントを開いた。

346346yeryery346346

女子アナ鈴木ありす、帰国子女のHボディーにモエモエ〜♪
世界で唯一のアダルトバラエティー専門放送局「パラダイステレビ」(CS放送)の恒例番組「24時間テレビ エロは地球を救う! 2011」の公開収録が20〜21日にかけて行なわれた。巨乳アイドルユニット「マシュマロ3D」による“おっぱい募金”や出演者の下着チャリティーオークション、観客との野球拳などで大盛り上がりだった。

 番組のフィナーレで出演者が1人ずつコメントすると、長時間の収録をこなした達成感から感情が高ぶり、全員が涙する場面も。セクシー女優たちがカラダを張り、“本家”のように感動的な仕上がりとなった。

 この番組はエイズ予防の啓発チャリティーが目的で、今年で9回目。女子アナがニュースを読みながら脱いでいくという同局の看板番組「女子アナ恥辱生中継 NEWSヴァギナ」のセクシーアナウンサー、鈴木ありす(22)が司会を務めた。

 ZAKZAKの特別取材班が番組に完全密着、写真&記事でお届けします。

 鈴木は身長151センチ、B81・W56・H83のCカップボディー。今までに200本近い作品に出演。カナダに4年間留学経験があり、特技は英語という才女だ。

 好きな男性のタイプは「オーラのある優しい紳士」だそうだが、「オレ様系のSぽっい人も嫌いじゃない」とニッコリ。将来は「セレブになりたい」という。

658568ytityiytutyu5666666

Gカップ黒田万結花、ビキニでオッパイ陸上!
第3回目はバトントワリングが特技というグラビアアイドル黒田万結花(20)。身長157センチ、B90・W58・H84のGカップバディー。レースクイーンとしても活躍している。お尻で風船を割ったり、パンストで綱引きをやったりと普段は見られないショットを連発していた。

45745urtu4574574575ryur67457turt745755555

介護ドル愛実、目指すは「日本一セクシーな介護福祉士」
現在、デイケアサービスの会社でヘルパーとしても頑張っているグラビアアイドル、愛実(25)がこのほど、最新DVD「問答無用」のPRのため、東京・大手町のZAKZAK編集部に来社した。

 身長160センチ、B86・W56・H87のFカップのナイスバディー。元々「大学生時代からボランティア」をしていたという愛実。昨年ドラマの撮影で訪れた病院で「介護」の仕事に興味を持ち、現在施設でアルバイトをしているという。最終的には「アルバイトではなくてお仕事としてやりたい」と話し、目指すは「日本一セクシーな介護福祉士」だという。 好きな男性のタイプは「優しくてフィーリングが合う人がいい」そう。DVDでは「セクシーな部分だけでなくて、オフショットも見て欲しい」と笑顔でPRした。

457347rey45634634

copyright © 2005 Powered By DTI BLOG allrights reserved

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close