無料
エロ
動画
【エロ画像】を収集公開。エロ画像満載!!エロ画像をイッパイ楽しもう。
聖子、あややの次は綾瀬はるか! 「スタァな女の子」に目がない平井堅の同化願望?
平均視聴率26.1%、最高視聴率31.7%という、昨今のテレビ不況においては驚異的な数字を叩き出し、6月26日に惜しまれつつ放送終了したTBS系の大人気ドラマ『JIN−仁−完結編』。主人公・仁を演じる大沢たかお、坂本龍馬役の内野聖陽らベテラン俳優陣の熱演が光った『JIN』であったが、仁を恋い慕うヒロイン・綾瀬はるかの存在感が特に際立っていた。綾瀬人気が『JIN』の高視聴率に貢献しているのは間違いないところであり、2013年NHK大河ドラマの主演にも抜擢されることが決まった綾瀬は、今や当代人気ナンバーワン女優と断言しても差し支えないだろう。

 そして『JIN』を盛り上げた立役者といえば、毎回のエンディングで流れる主題歌「いとしき日々よ」(DefSTAR RECORDS)を歌う平井堅もその一人。ところでこの平井堅が、ヒロインの綾瀬はるかにすっかりメロメロになっているというのだ。「女性セブン」7月7日号(小学館)では、平井が「魂がキレイ」「結婚相手が見つからないと時は僕に声をかけてほしい」と、綾瀬にゾッコンで骨抜きになっている様子が報じられている。

 今や綾瀬にメロメロの平井だが、実は2003〜04年ころの松浦亜弥全盛時に、彼が各所で"あやや好き"を公言していたことを覚えておいでの方も多いことであろう。当時の平井のあやや愛たるや相当なもので、「あややはウ●コなんかしない!」と自らのライヴにおいて放言、しかも新宿二丁目某店では、カラオケで「Yeah!めっちゃホリディ」(ZETIMA)の決めポーズ「スラ〜ッシュ!」を実演しながら熱唱していたという目撃談も挙がっていたほどである。

 そして平井が歌手を志したきっかけといえば、少年時代にテレビで活躍していた松田聖子の姿に憧れたこと......というのも、今や多くの人々に広く知られている。

 しかし、これまで広く世間に流れている「平井堅のアイドルLOVE」報道に、拭い難い違和感を抱えている方は少なくないだろう。かつては聖子にあやや、そして今は綾瀬はるかに夢中の平井堅であるが、かねてからちまたで流れるゲイ疑惑(所属事務所は完全否定)を払拭できたとは、現状では言い難い。

 はたして、平井堅のアイドルLOVEはガチなのか、それともうわさをカモフラージュするためのフェイクなのか? 世界屈指のゲイタウン・新宿二丁目の"識者"たちの意見を伺った。

「オネエのアイドル好き? あら、別に珍しいことじゃなくってよ。特にアタシたちもお店で聖子ちゃん歌うし! あややも歌うし! だからケンちゃんの趣味はスゴくよく分かるわ〜」(某店オネエA)

「アタシもアイドル好きなんだけど。でもソレ、同化願望っていうの? 乙女はかわいい女の子に憧れるの。ケンちゃんの心も乙女だから、すっごく自分に正直なんだと思うの。もちろん乙女だから、恋愛や性の対象として見るワケじゃないんだけど〜」(某店オネエB)

 ......なるほど。確かに「かわいいスタァな女子への、オネエの同化願望」といえば、二丁目界隈ではしごく自然な感情として受け止められている。以前、平井同様に松田聖子フリークとして知られるクリス松村が、ハロー!プロジェクトの最終兵器・真野恵里菜を自身のブログで大絶賛していたが、同様の理由から、彼のアイドル愛もこれまたガチであることは間違いない。

 いずれにしても、平井堅の「かわいい女の子」に対するまっすぐな愛情は本物。うわさの真偽はともかくとして、彼ならではの視点の「アイドルLOVE」を過度の色眼鏡で見ることなく、世間の人々はごく自然な感情として受け入れるべきなのではないだろうか。

脅威の美脚9頭身コスプレイヤー・ねここ
ひと昔前はコスプレと言えば「ナース、制服」という性風俗的なものがイメージされがちであったが、メイド喫茶ブームから、「オタクカルチャーのひとつ」と、一般の方々にも認知されるようになり、今や日本国内ではなく、世界にも広がりを見せるようになった。コスプレイヤーやカメラマンが集まるコスプレイベントは今や休日なら、東京、大阪、名古屋の主要都市ではどこでも開催されている。


t5959tyiytitiy

56754846trurtu

香港でモデル活動…グラドル麻田侑希のタイプは?
香港でモデル活動をしていた沖縄出身のグラビアアイドル、麻田侑希(24)がこのほど、東京・大手町のZAKZAK編集部に来社した。

 身長170センチ、B88・W58・H88のEカップのナイスバディー。まだまだ成長中だという。2011年ミスユニバース沖縄大会のファイナリストの麻田。好きな男性のタイプは「年上で誠実でやさしい人がいい」そう。

 今後は「まず女優になりたい」という麻田。そして「クリエイティブな仕事もしていきたい」と話していた。

4578tururturtu

5e7457458458

M男が大集合!? ほしのあき、お仕置きしちゃうゾ
タレント、ほしのあき(32)が27日、最新DVD「変身 〜えすのあきの半生〜」(リバプール、1980円)を全国のセブン−イレブン、サークルK・サンクスで限定販売された。

 身長165センチ、B88・W56・H87のナイスバディー。ほしのがちょっぴり意地悪な女性だったら…。仮想現実で「S」な「ほしのあき」に変身し、彼女の半生を描く。中学生から、家庭教師、グラビアアイドルに至るまで、意地悪なのに超セクシーで迫りまくる。

6786584rturtu

ロリフェイスの折原みか 小さな衣装でギリギリ映像に挑戦.
6月22日、折原みかの最新イメージDVD「Olive(オリーブ)」がイーネット・フロンティアよりリリースされる。DVD発売を記念して、7月10日(日)にイベントも開催。

〔作品内容〕
進化が止まらないおりりんの最新DVD。ロリフェイスで明るく元気なみかちゃんが、CAコスプレではパンチラ!小さな衣装でギリギリ映像に挑戦した完全保存版!!
〔プロフィール〕
生年月日:1983年11月28日
サイズ:T154/B80/W55/H80/S23
出身地:千葉県
血液型:A型
趣味:カラオケ
特技:麻雀
スポーツ: テニス、バトミントン
DVD発売を記念して、7月10日(日)にイベントが開催される。ファンの方はお見逃しなく。

5686585689659

568yityityiti

ナイナイ岡村「僕はAKBの悪口言ってない! 批判対象はAKBにハマりすぎた気持ち悪いヤツ」.
お笑いコンビ・ナインティナインの岡村さんが、マスコミが「岡村はAKB48や秋元康を批判している」と報じたことに対して反論した。岡村さんは自身のラジオ番組『オールナイトニッポン』内でそれらの情報が誤解であることを熱弁。

AKB48を批判していないし、秋元康さんのことも批判していないと発言。批判の対象は、AKB48にハマりずきている一部の熱狂的なファンに対してなのだという。

岡村さんは彼らに対して「僕が言うてるのは、AKBの一部のむちゃくちゃハマりすぎておかしなってるヤツのこと言うてるだけで、普通に応援している人のことは何も言うてないですから。一部の気持ち悪いことやってるヤツだけですから」と厳しい発言をしていた。以下は、ラジオ番組内における岡村さんの発言の一部である。
 
岡村  週刊新潮から「こういうことで記事に載せるんで取材を」みたいのがなんか文書できてたみたいなんですけど。ニッポン放送に「岡村さんはAKBを批判しているということでいいですね?」っていうのと、「秋元康さんから圧力かかったってことでいいですね?」っていう確認があったんです。そういうこといっさい(ないですよ)! ちゃんとラジオ聞いてます? 僕AKBの悪口なんていっさい言ってないですよ。AKB批判いっさいしてないですよ。
矢部  うーん。
岡村  秋元さんも圧力かけてきたわけじゃなくて、「大丈夫ですか?」って(言ってくださったんです)。
矢部  そうそうそう。
岡村  そういうふうに心配してくれて連絡きただけですから……。よくラジオ聞いておいてください。
矢部  圧力ってそんなもんじゃない(笑)。
岡村  そんなもんじゃない。もっと震えあがるようなのが「圧力」ですから。
矢部  そうですよねぇ。
岡村  僕が言うてるのは、AKBの一部のむちゃくちゃハマりすぎておかしくなってるヤツのこと言うてるだけで、普通に応援している人のことは何も言うてないですから。一部の気持ち悪いことやってるヤツだけですから。
矢部  応援してる人、タレントさんもスタッフもいっぱいおるもんね。
岡村  そりゃおるよ。だから俺らも一緒に仕事しているからAKBのこといっさい言うてない。あいつブサイクやなとか言うたこともないし。勘違いや……。
矢部  逆に「スゴイね」って話はしてた。
岡村  だからだから、俺が気持ち悪いなと思ったのはなんか、なんちゅうの? AKBファンのなかでも一目おかれているみたいなヤツが気持ち悪いって言うたの。
矢部  (笑)。……まあ、まあまあまあ……ね。
岡村  ああいうヤツラが市民権得てもうたからな。昔はみんなテレビ出てきへんかった。みんな恥ずかしいから。「僕なんかもういいでぅ〜」って言うてたヤツラが普通に市民権得てもうたから普通にテレビ出てくる。どうですか? って言われて「うへへへへっ」って言ってるヤツラ。
矢部  (笑)。何か番組のワンシーン見たんでしょうけど(笑)。
岡村  気持ち悪いっちゅーねん! 「あっちゃん一位やっ!」とか。
 
岡村さんは、過剰に同じCDを複数買ったり、熱狂的になってお金をつぎ込んで応援している一部のオタクが気持ち悪いと言いたいようだ。ハッキリと「気持ち悪いっちゅーねん!」と言っているので、生理的に受け付けないのだろう。この岡村さんの発言に対してインターネットユーザーやリスナーは、以下のような意見を寄せている。
 
・インターネット上の声
「正論」
「今回7枚しか買ってない俺はセーフ?」
「気持ち悪いのは同意だけど、趣味に金使ってるだけだからほっといてほしいわな」
「この発言は酷いよ。詐欺商法にあった被害者にアホすぎって言ってるようなもん」
「岡村さんまるで恐ろしい圧力があったような展開になってしまったなw」
「まあ大量購入は気持ち悪いわな」
「握手するためなら食費を削ってでもCD買うわ」
「自分が理解できないものを気持ち悪いで片付けるのは簡単でいいよな」
「あんまりAKBを批判すると秋元先生が黙ってないぞ」
「マジに怒ってる奴は大量購入してるわけねw キモオタさんちーっす」
「岡村さんはもっとマシな批判できないのか」
「大量買いしてる奴は気持ち悪いって自覚してないの?」
「買わせてるんじゃなくオタクが勝手に買ってくれてるの間違い」
「岡村の意見は国民大多数の意見です」
「これで怒ってるのは大量購入なさった方ですよね?」
 
……などなど、さまざまな意見があるようだ。ほかには、「まぁ確かに大量買いは気持ち悪いとは思うけどな。みんな分かってることだから岡村もいちいち言わないでいいよ」とコメントしている人もいた。

岡村さんと同じ意見の人はどれだけいるのだろうか? あなたは、AKB48に大金をつぎ込んでいるオタクをどうお思いだろうか? たとえば、あなたの家族にそういう人がいたとしたら……。

チャン・グンソク 共演者との恋の噂に「結婚するならシネ!」
韓国観光公社は6月13日、8言語で運営している同公社のウェブサイトの会員を対象に実施したアンケートの結果を発表した。そのなかに「韓国旅行に一緒に行きたい韓流スター」ランキングがあったが、トップ10内には東方神起、BIGBANG、SUPER JUNIORらアーティストばかりが並んだが、そんななか俳優として1位となったのが、現在“韓流プリンス”としてブレイク中のチャン・グンソク(23)だ。

 グンソクの人気は有名人の間にも広がっている。韓国国民の妹的存在である、フィギュアスケートのキム・ヨナ選手(20)と熱愛が報じられたり、共演女優と必ず恋の噂になるのも、その証拠のひとつといえる。なかでもドラマ『美男<イケメン>ですね』のパク・シネ(21)、ドラマ『メリは外泊中』のムン・グニョン(24)とは、それぞれ何度も交際報道が飛び交った。

 昨年、日本で行われたファンミーティングでも、直接質問があったが、グンソクは笑顔でこう答えた。

「恋人にするならグニョン。結婚するならシネ!」

 さらにパク・シネについては、あるインタビューでこんなふうに語ったこともあった。

「実は、ぼくの家からシネの家まで、歩いて5分くらいなんです。それに、ぼくのお母さんはシネのことが大好き」

 何事も隠さず、聞かれたことに対するリップサービスを忘れない。そんな飾らない性格に、日本の有名人もハマッている。ELTの持田香織(33)は、グンソク好きが高じて、自身のPV出演を直談判したほどだ。

和歌山出身の林沙奈恵、地元で凱旋ライブ「感動した」
はやし・さなえ 1991年11月16日生まれ、和歌山県出身 158センチ、B78・W56・H82

 YGAのエンジェル林沙奈恵です。まだまだ子供っぽくて中学生や高校生に間違われることも。20歳になる今年は大人っぽく!だけどエンジェルっぽさも忘れず頑張りたいです。

 和歌山県のお国自慢は山も海も川も綺麗なところです。そしてとっても地元の皆さんが温かいところ。3月に凱旋ライブをやらせて頂いたんですけど、親戚から近所の方までなんと50人くらい。すごく感動しました。

 29日発売の新曲「情熱ヒロイン」は、YGA史上一番ノリノリで一番ダンスの激しい曲です。28日〜7月3日まで、東京・品川よしもとプリンスシアターでリリースイベントを行います!

658468trurturti

copyright © 2005 Powered By DTI BLOG allrights reserved

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close