無料
エロ
動画
【エロ画像】を収集公開。エロ画像満載!!エロ画像をイッパイ楽しもう。
18歳の船岡咲、初々しいスマイルで大胆ポーズ
テレビや雑誌などで活躍中のグラビアアイドル、船岡咲(18)がこのほど、最新DVD「Angel Kiss 〜咲き誇る卒業ファンタジー2〜」(トリコ)を発売した。

 身長157センチ、B75・W58・H79のスレンダーボディー。DVDではキュートな魅力だけではなく、大胆なオトナの顔を魅せていた。

754745yreyeryeryery

被害総額1800万円? 雇い主の口座から金を引き出し続けた元お笑い芸人とは
 5月25日に東京地裁で、とある窃盗の裁判が行われていた。起訴状によれば、被告人は不正に入手した他人のキャッシュカードを使用し、2009年10月から翌10年の7月にかけ、11回にわたってATMで現金550万円を引き出したという。

 この被告人は深川博司。かつて、よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属していた元お笑い芸人。本件発覚後、解雇されている。かつては「わさび」というコンビを組んでいたようだが、本人のブログには「ポッキーゲーム」とあり、3人で活動していたとみられる。同ブログには事件が発覚した昨年7月に、ポッキーゲームの解散を発表する記事が掲載されているが、その後は更新されていない。

 裁判の証拠によれば、被告人はもともと地方で会社員をしていたが、芸人になるため上京。その後、ライブなどお笑いの活動に励んでいたが、アルバイトをする時間が取れず、借金が膨らんでしまった。

 そんな折、先輩から紹介された運転手の仕事を始める。ある日、その依頼主が車中に忘れていった財布からキャッシュカードを抜き取り、銀行のATMで試しに依頼主の誕生日を入力したところ、あっさり金が引き出せてしまった。味を占めた被告人は、運転手を辞めた後も、依頼主から車を借り、車内に置いてあったキャッシュカードで金を引き出していた......。

「被告人を以前、運転手として雇っていた。信じたことが間違いだった。気持ちを踏みにじることは許せない」

 調書では被害者である依頼主がこう述べている。確かに、運転手の仕事を与えることで、稼ぎの少ない若手芸人の生活を手助けする気持ちが当初はあったはずだろう。それを、不正な現金引き出しという裏切りで返されたのだから、その落胆も大きいのではないだろうか。

 起訴された被害金額は550万円であるが、依頼主によれば、実際の総額は1,800万円だという。発覚後の昨年8月に話し合いをして、お金を返していくという話がまとまっていたらしい。弁護人によればすでに80万円を返済しているというが、今年4月に逮捕された。今後は、月に30万円を5年間支払って返済していく予定だという。

「キツいとは思いますが、そこはやっていきたいと」  

 被告人には懲役4年が求刑された。逮捕されてから約2カ月近く、身柄勾留されており、今後の返済が滞りなく進むのかは気になるところである。

 今回の被害者である依頼主は、長期間にわたり大金を引き出されていることに気付かないほどの稼ぎがある人間であることは間違いない。運転手を雇う必要がある忙しい人間でもあるだろう。会社役員もしくは大物先輩芸人では......と素性が気になるところだが、裁判では、その被害者が誰なのか明かされることはなかった。

「同期とかライバルが多くて、先輩面してるヒマがあったらネタを書いていきたいと思っていた......」

 と、芸人時代を振り返っていた被告人。お笑い芸人はもともと駆け出し時代のギャラが少ないことは有名な話だ。事務所によっては、そんな新人の芸人たちを売れっ子の先輩芸人が誘い、酒や食事をおごることも珍しくない。つらく貧しい駆け出し時代を経て、売れっ子になっているからこそ、後輩の面倒はオレたちが......という思いがあるのだろう。今回の「運転手の依頼」も、そんな駆け出しの被告人の生活が少しでも楽になるように、との配慮からであることは想像がつく。が、文字通り恩を仇で返す格好となってしまった。

 まだ若く、前科持ちとなってしまう被告人にとって、今回の返済計画は相当厳しいと思われるが、無事完済して新たな人生を歩むことを、依頼主も願っているのではないだろうか。

「私はだまされたし、脱ぎ損だ!」 着エロアイドルが怪気炎!!  社長を訴える!?
「ちょっと聞いてください。私、だまされたんです」

 と、鼻息荒く、息も絶え絶えに我々に訴えてきたのは、杉崎紗南チャン。身長156cmと小柄ながら、Dカップ84cmのバストとスレンダーなボディーを持つ新人グラビアアイドルだ。今月の16日に初となるDVD『secret』を発売し、手ブラ・T-バック・チューブトップなどなど、過激でエロティックな露出を披露している。幼顔からは想像もつかないほど、セクシーさあふれる肢体で着エロ業界から一目置かれている彼女。DVDも発売したばかりだというのに一体何があったのでしょうか? 

「問題ありです! 大ありですよ!! 私は、着エロDVDになんて出る気はなかったんです。初めに社長から聞いた話と全然違うんですから」

──ええっ? どういうこと? 

「私はもともとコスプレをやっていて、イベントで撮影した写真を自分のホームページに掲載していたんです。そうしたらある時、今の社長から『今度コスプレイベントがあるので、モデルをしてくれませんか?』ってメールが来て。いい機会だと思い、会いに行ってみると『よし、コスプレモデルじゃなくて、水着のイメージDVDを出しましょう』って言われたんです」

──あれ? 最初から、もう話が変わっていますね。

「そうなんですよ。そこでおかしいなって思いながらも、ひとまずまあいいかって。それで私は、アイドルっぽいかわいらしい水着や衣装を着て、砂浜でウフフッキャハハって走り回ったり、ベッドの上でちょっとセクシーなポーズを取る"清純派さわやかアイドル路線"で話を進めていたんです」

──そうですね、一般的なグラドルのイメージDVDってそんな感じです。でも今回の作品は、まったく違うコンセプトで撮影されている気が......。

「でしょう? おかしいですって。まさかこんなに脱ぐなんて思ってもみなかったです! 入念に"清純派さわやかアイドル路線"で行くって話し合っていたのに......出来上がりを見たら素っ裸って......。歳を重ねると肌の露出が増えるよって言われていたけど、18歳からこの露出ってどういうこと!? 私、もうこれ以上脱げないですよ!!」

──確かに、手ブラや泡ブラ、もうほとんど裸っていうシーンも入っていますし、ちょっと脱ぎすぎですね。

「衣装とかシチュエーションにこだわって、そこにちょっとしたエロスを混ぜて、作品としてキレイなものを作りたいって言ったんですけど。『フンッ』みたいに言われて、とりあえず脱いでスジ出しとけみたいな。もうヤダ......」

57457845rtutrurtu

MariEri
MariEri
「天使と悪魔」をコンセプトに大人っぽく撮りました
双子の看護師ユニットとして、グラビアやバラエティ番組で活躍中の「MariEri」が、DVD『ダブルヘッド』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを開いた。

58568tyiityitit

AKB総選挙さらに過熱! CD5500枚購入者も
24日に投票が始まったアイドルグループ、AKB48の第3回総選挙の速報結果が25日、都内で発表され、絶対不動の“神7”(カミセブン=上位7人)が変動するなど、早くも波乱含みの展開が明らかになった。ファンの中には、投票権付きCDを5500枚も購入する猛者も出現。150人によるポジション争いは、もはや国民的イベントになりつつある。

 速報では上位2傑がつばぜり合い。前回優勝の大島優子(22)、前々回優勝の前田敦子(19)がそれぞれ1、2位をキープしたが、その差は704票と競っている。

 3位には前回8位の柏木由紀(19)がランクイン。前回19位の指原莉乃(18)も7位に入る大健闘をみせる一方、ソロ活動も好調な板野友美(19)は前回4位から8位に転落。前回7位の神セブン、小嶋陽菜(23)は10位だ。

 AKB48の68人に加えて名古屋のSKE48の57人、大阪のNMB48の25人を加えた総勢150人が立候補。約3・8倍の競争率を突破した40人が、8月発売予定の通算22作目のシングルCD制作に参加できるが、メーンの曲を歌えるのは上位21人の「選抜メンバー」まで。22位以下の「アンダーガールズ」は同CDのカップリング曲を担当する。

 しかも、各種メディアに出演できるのは12位までの「メディア選抜」に限られる。下位メンバーは、AKB48発足当初のコンセプト「会いに行けるアイドル」を地でいく東京・秋葉原などの劇場公演が活動の中心となるという。

 この“格差”がファン心理に火を付ける。応援するメンバーに激戦を勝ち抜かせるためにファンは必死だ。今回の投票権は21作目のシングルCD「Everyday、カチューシャ」に付いているが、初回出荷枚数がAKB48史上最多の145万枚。総選挙での速報値に反映された投票数はCD発売後26時間で約15万4000票にも達した。

 大島優子のファンを名乗る男性は、自身の日記サイトに自室を埋め尽くすCDに囲まれて悦に入る姿の写真を掲載。《16日間に及ぶ、優子推しには、『絶対に負けられない戦い』ですね。俺も、約5500くらい積み上げたので、今日から徹夜で頑張ります》《全ては、6月9日! 日本武道館で、優子の笑顔を見るために!! 16日間は、優子最優先で頑張りましょう!》などと書き込んだ。この男性がCDを定価で買ったとすると、550万円の出費となるのだが…。

 開票は6月9日、弁護士立ち会いの下、日本武道館で行われる。

【AKB48第3回総選挙速報】

1位 大島優子 1万7156 

2位 前田敦子 1万6452 

3位 柏木由紀 1万2056 

4位 高橋みなみ 8833 

5位 渡辺麻友 8582 

6位 篠田麻里子 8016 

7位 指原莉乃 7357 

8位 板野友美 6596 

9位 松井玲奈 6559 

10位 小嶋陽菜 6534 

シャルケ内田が帰国「被災地に行きたい」
ドイツ1部シャルケのDF内田篤人が25日、帰国した。ドイツ杯を制すなどタイトル奪取に貢献。「練習から本当に厳しくできている。それを求めていったのでよかった」と移籍1年目を振り返った。
 チームでは“スペインの至宝”FWラウルと同僚。「サッカーだけでなく、人間的にもすごい人。勝負もそうだけど、練習の姿勢とか、プロフェッショナルってこういうものかなと思った」と刺激を受けたことを明かす。
 6月のキリン杯に向けて「やるからにはどんな試合も負けたくない」とキッパリ。その後の休暇を「被災地に行きたいと思う。時間の許す限り何か活動できるか考えたい」と話した。

ハロプロの胸の膨らみが楽しめる
AKBに完全に押されてしまい、影を潜めている状態の「ハロプロ」アイドル。しかし、彼女たちも必死になって挽回を図る。そんな彼女たちの胸の膨らみが楽しめる画像をお届け。

つんくよりも秋元康という状況になっている時点で、当然AKBに軍配があがる。しかし、一昔前ならハロプロが優勢、いや一人勝ちだった。
さらに遡れば秋元がプロデュースした「おにゃん子」が大ブームだった時代がある。

時代は常に流れている。つまり、それなりのサイクルがあるということだろう。しかし、次に大ブームとなるのはAKBでもハロプロでもないかもしれない。

何はともあれ、ハロプロだって負けてない!と言わんばかりの彼女たちの胸をご覧頂きたい。

yti65t895958569568

copyright © 2005 Powered By DTI BLOG allrights reserved

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close