無料
エロ
動画
【エロ画像】を収集公開。エロ画像満載!!エロ画像をイッパイ楽しもう。
レディー・ガガがファン全員にココアをふるまう
レディー・ガガが、彼女を一目見ようと彼女が滞在しているアイルランド・ダブリンのホテルの前で集まったファン全員に、ココアの飲み物をふるまっていたことが明らかになった。

ガガは、ボディーガードに頼み、寒い思いをしながら彼女のホテルの前で待つ「リトル・モンスターズ」(ガガのファンの呼び名)が何人いるかを数えさせた。そして、ホテルの従業員がその場にいたファン全員に、ガガからの贈り物として、温かいココアの飲み物を持ってきたのだ。突然のガガからの優しいふるまいに、ファンたちは大興奮し、そのココアを持ってみんなで記念撮影をしたという。

24歳のガガは、ファン思いで有名だ。彼女は昨年にロサンゼルスでサイン会をしていた時も、1000ドル(約8万円)相当のピザを買い、列で待っているファンたちにふるまったことがある。

このような良い話を聞くと、彼女のファン、いやリトル・モンスターズになりたくなるのも当然だろう

tytry7546354yreyeryeueru

リア・ディゾン離婚へ…2年でピリオド
米国出身のタレント、リア・ディゾン(24)が日本人スタイリストの夫、BUN氏(31)と離婚することが30日、分かった。

 所属事務所は「(離婚が)確定する前段階で、全然話は詰まっていない」としながらも、「基本的に(離婚について)話し合っている状況」と認めた。近々、リアが公式ブログで経緯や心境などを発表するという。

 関係者によると、原因は多忙によるすれ違い。子育てなど価値観の違いも、2人の溝をより深めたという。すでに今月上旬から別居しており、リアは一人娘の美蘭(みら)ちゃん(1)と新生活を送っている。

 今後は関係者を代理人に立てて離婚協議を進めるが、成立後はリアが親権を持つとみられる。

 2人は、08年1月にリアのシングル曲「Love Paradox」のプロモーションビデオ撮影で知り合い、同年10月10日に入籍。同14日にライブ会場で“できちゃった婚”を発表した際には、「ファンの方は大事な存在。ポイしないでください」と涙で訴えたことが話題となった。

 今年2月のイベントでリアは「バレンタインデーは、主人がチョコを食べないのでクッキーを作る」と幸せなそうに話していたが…。2年に及ぶ夫婦生活にピリオドを打つことを決めた。

ty45yerdfhyu56yrt

マライア・キャリー、妊娠を正式発表
この数ヶ月妊娠しているのではないかと噂されていたマライア・キャリーが、正式にママになることを認めた。来春、初めての子供が生まれるという。

マライアは夫であるラッパーのニック・キャノンと一緒にNBCの『Today Show』のインタヴューに答え「そう、妊娠している。本当よ。春には生まれるわ」と明かした。キャノンも「子供はこの世で最大の贈り物だ」と喜びをあらわにしている。

まだ性別はわからないそうだが、どちらがいいか問われたキャノンは「ティーンエイジャーになるまで女の子はいいね。それからは、近所に住むすべての男の子に用心しなきゃいけなくなる。それには怖気づくな。男の子だったら、腕や足を折らないかって心配するだろう。僕がそういうタイプだったから」と答えている。

夫妻はこのおめでたいニュースとともに、2年前に流産していたことも明かした。マライアは当時「誰にも話すことができなかった」ほどショックだったという。一方で、キャノンは「2人の絆がより強くなった」とも話している。

マライアは今週、13枚目のスタジオ・アルバムで2枚目のクリスマス・アルバムとなる『Merry Christmas II You』をリリースする
やわらかおっぱいムニュムニュッ!! Hカップ女子高生・麻生亜美ちゃん
おっぱいを語るに、その魅力的な側面は多々ある。大きさはもちろん、形、色......。その中でも、今回議題に提案したいのが、やわらかさだっ!! というのも、現役Hカップ女子高生・麻生亜実ちゃんのやわらかおっぱいを「触りに」じゃなくって、存分に激写してきたからなのだ

yti65865tiytit6i568568

水谷望愛、エヴァ仕様を「ぜひ見に来て」
30、31日に三重・鈴鹿サーキットで開催される国内バイクレースの最高峰「全日本ロードレース選手権最終戦 MFJグランプリin鈴鹿」に参戦する「エヴァンゲリオンRT初号機TRICK☆STAR」のレーシングクイーン、水谷望愛(21)=1メートル60、B83W55H83=がこのほど、大阪市浪速区のサンケイスポーツを訪れた。

 マシンもライダーもエヴァ仕様のチームは、夏の鈴鹿8耐限定の予定が、好評のため再参戦。現地でグッズ販売もある。「見納めかもしれないので、ぜひ見に来て」とPR。年間7戦の最終戦で、し烈なチャンピオン争いも見逃せない。前売り3500円。

fhrty457457rtutru

rtyu5675468utrurturturtu

濡れなっち!2年ぶり写真集で大胆ショット
元モーニング娘。のタレント、安倍なつみ(29)が30日発売の写真集「夏美」(ワニブックス、3150円)で大胆なセクシーショットに挑戦した。

 2年ぶりの写真集は、20代最後を迎えたなっちがかわいい大人を表現。限界まで胸元を露出し、濡れた瞳で見つめる姿は、“娘。”より女の色香を醸し出している。東京、山梨、沖縄で撮影した自信作に「ロケ地が国内だったせいか、リラックスして、20代最後にふさわしい写真集になりました」とナッチスマイルを輝かせた。

yi67967yuouyoyuoyuo

堺 ホテルヘルス
堺 ホテルヘルス 堺 デリヘル CHINDEN WORLD

http://chindenblog.s1.freexy.net/
武井咲、初写真集は「120点満点です」
女優、武井咲(えみ=16)が28日に初写真集「風の中の少女」(ワニブックス刊、2520円)を発売する。「今回は自分を表現することがテーマ。1枚1枚にその時の自然な感情を込めました。120点満点です!」という自信作だ。初の水着姿にも挑戦し、「戸惑いはあったけど、納得できるものになった」と胸を張った。

 名古屋出身で大の中日ファン。日本シリーズ進出決定に、「地元が大好きなので名古屋が盛り上がってうれしい。セールもやっててラッキー」と笑顔が咲き誇った。11月3日午後1時から東京・紀伊國屋書店新宿本店で発売イベントを開く。

hjiyuo0890679uoiyuoyu9679679679

copyright © 2005 Powered By DTI BLOG allrights reserved

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close