無料
エロ
動画
【エロ画像】を収集公開。エロ画像満載!!エロ画像をイッパイ楽しもう。
生ツバ“極妻”松本莉緒、入れ墨に初挑戦
女優、松本莉緒(27)が5年ぶりの主演映画「ごくつま刑事」(横井健司監督、10月30日公開)で“極妻”役に初挑戦することが29日、分かった。

 「週刊漫画ゴラク」で連載中の人気同名漫画が原作。高級クラブの看板ママで暴力団組長の妻、京極さくらが、不条理に捕まった夫の減刑を条件に、警視庁の隠密捜査官として未解決事件に挑む勧善懲悪の痛快アクション作品。製作側が「女優、モデルとして活躍する松本の新たな一面を見たい」と起用した。

 同作では華麗な回し蹴りなどのアクションシーンをはじめ、入れ墨にも初挑戦。背中いっぱいに描かれた昇竜の入れ墨に、松本は「人生で一回やってみたかったから、やったぁ!って感じでした」と大感激。「温泉が好きなので私生活ではできませんが(笑)、なかなか似合ってると思います。強くなった気がしましたね」と新境地にご満悦だった。

rtur6745748utururu

仲里依紗、ド迫力セクシー着物で「泣きそうなくらい緊張」!「七人の侍」ついにお披露目!
28日、グランドハイアット東京にて、KANSAI SUPER SHOW「七人の侍」制作発表会見が行われ、主演の堂本光一、仲里依紗、魔裟斗、上島竜兵、森山開次、池谷幸雄、柄本明のほか、監督・総指揮を務める山本寛斎が登壇した。この日の会見は「出陣式」と題され、キャスト陣は山本寛斎デザインによるオリジナルの侍衣装に身を包み、それぞれショーへの意気込みを語った。

 世界的ファッションデザイナーであり、イベントプロデューサーでもある山本が、独自の感性で圧倒的なスケールの演出を行ってきたKANSAI SUPER SHOW。今回は、世界に誇る黒澤明監督の映画『七人の侍』をモチーフに、山本が構想と準備に3年の歳月をかけて作り上げたスペクタクル作品だ。七人の侍たちが夢へ向かってチャレンジし続ける姿を通し、夢を持つこと、夢をかなえるために努力し続けることの大切さを伝えるショーにするつもりだという。最初に登場した山本は「わたしの演出は、けいこをしません。出演者の方々が、これまでのキャリアで培った実力を本番でどっと出してもらう、という作戦をとっています!」と高らかに宣言した。

 選ばれし7人の侍たちの中で、主演を務める堂本は「自分はどちらかというとけいこを積むのが好きな方なんですけど(笑)」と山本の演出方針に多少戸惑いを見せたが「自分の想像を超えた何かが生まれるステージになる。いろんなフィールドで活躍されている共演者の方々との化学反応から生まれたエネルギーが、観に来た方に伝わればいいと思います」と抱負を語った。

 また、メンバーの中で紅一点の仲は、パンクロック風の着物姿でセクシーな魅力全開。しかしそんなド派手ルックスとは対照的に「こんな素晴らしいショーに出演できて光栄です。すごくドキドキ。泣きそうなくらい緊張しています」と謙虚にコメント。ステージでは、この重い衣装で空を飛んだりしなければならないが「今までも、撮影で飛んだことはあるので、今から心構えはできています!」とアクションに気合十分な様子だった。

KANSAI SUPER SHOW「七人の侍」は11月20日、21日に有明コロシアムにて公演

AKB板野、初ソロDVDを限定発売
AKB48・チームKのメンバー、板野友美(19)が、27日、初ソロDVD「TOMOMI●(=ハート(白))ITANO」(リバプール、1980円)を全国のセブンイレブンとサークルKサンクスで限定発売。今夏、神奈川・湘南の海の家や鎌倉などで撮影され、10代最後のビキニ姿で1メートル54、B78W55H78のスレンダーボディーを披露。「ずっとしたかった海の家でアルバイトしたり、大好きな湘南の海で撮影したりしたから、めちゃくちゃ楽しかったです!!」。

tyi5856yti6t78568ytit8568

清純派グラドル加藤彩、大胆にイメージチェンジ
ZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN 2008」のファーストステージに登場した清純派グラビアアイドル、加藤彩(20)がこのほど、最新DVD「×××しちゃった」(M.B.Dメディアブランド、3990円)を発売した。

  身長152センチ、B85・W58・H83というDカップのナイスバディー。大胆なイメージチェンジを感じさせる今作。ファン驚愕のエロスに挑戦、全裸にシーツ1枚だけの姿でキュートな表情を見せる彼女にドキドキしそうだ。

 加藤は「よりセクシーに挑戦しました」とPRしていた。

yui67976yuouoyuoyo

杉原杏璃、タイで巨乳の極限ショット!
グラビアアイドル、杉原杏璃(28)が最新写真集「AN mirage(アン・ミラージュ)」(小学館、2625円)で、Gカップ巨乳の極限ギリギリショットを披露している。

 7月にタイ・バンコクで撮影。1メートル57、B89W56H80のパーフェクトボディーを極小ビキニに包み、幻想的なショットに挑戦。「ゴージャスで非現実的な写真がお気に入りです。珍しいというか、すごいホテルで撮影したので、どんな風にすごいのか探してみてくださいね」とPR。

 10月3日午前11時から東京・秋葉原の書泉ブックタワー、同午後4時半から神田神保町の書泉ブックマートで発売イベントを行う。

rt74575ruyerueueu

tyu567856utrurturturu

竹野内9年ぶり月9主演、上戸彩が風俗嬢
月9の「ビーチボーイズ」(97年放送)で人気を不動のものとした竹野内が、繊細な演技派に成長し、“古巣”に帰ってくる。

 竹野内が月9に主演するのは01年7月期放送の「できちゃった結婚」以来、9年ぶり。広末涼子(30)と共演した同作では、ラテン系のCMディレクターにふんしたが、今回は一転、究極の純愛に苦しむ朴とつな青年を演じる。

 10月期の月9は、秋の夜長にふさわしく、泣ける純愛ストーリー。人生に絶望した男女が偶然に出会い、さまざまな困難を乗り越え、「本当の愛」を真正面から問いかける切ない姿を描く。

 竹野内が演じるのは、誰からも慕われる水族館の飼育員、健吾。一見、平凡だが、すべてを犠牲にしても守りたい秘密を抱えている主人公だ。

 自殺しようとしたヒロインを引き止め、利害関係から契約結婚を申し込むが、彼女との真実の愛に目覚めた瞬間、自分が犯してしまった現実に苦しみ、究極の純愛に翻弄(ほんろう)される。

 そんな難役に竹野内を起用した同局の中野利幸プロデューサーは「大人の恋愛を描きたいと思った時に、一番に思い浮かんだのが竹野内さん。偽りの愛から真実の愛へと変わっていくことに悩む男を繊細に演じる姿に注目してください」と期待する。

 また、ヒロイン役には竹野内と初共演となる上戸が決定。今まで契約愛人という“汚れ役”を演じたことはあるが、今作では兄の借金を返済するために風俗で働き、「自分なんてクラゲのように溶けてなくなりたい」と死に場所を探す梨沙を体当たりで熱演する。

 9月上旬のクランクインを控えた竹野内は「上戸さんはじめ、キャスト、スタッフとお会いできる日を今から待ち遠しく思います。皆で力を合わせ、記憶に残る作品を生み出せたら幸いです」と意欲十分。上戸は「愛情に飢えた梨沙が感じる生きることの大切さ、契約結婚から始まる人とのつながり、愛を伝えていけるように頑張ります」と約束した。

 演技派の2人がつむぐ泣ける純愛が月9の名作となるか、注目だ。

★共演は若手演技派 松田翔太、北乃きい

 脇を固めるのは若手の演技派だ。理想に燃える医師役で、主人公とヒロインの契約結婚に隠された真相に翻弄される青年を演じるのは松田翔太(24)。また、重大な病を抱える主人公の最愛の妹役で北乃きい(19)が出演する。

6586tyutyujtyuit8568568

中島愛里、極小ビキニからはみ出しボディ♪
グラビアアイドルの中島愛里(20)が26日に最新DVD「笑顔のすべて。」(3990円、ワニブックス)を発売。極小ビキニからこぼれそうなGカップのバストが迫力満点で迫る。

 同作がラスト水着DVD。「今までの愛里がぎっしりつまってます。最高の作品になりました」と自信のコメントを寄せた。26日午後1時から東京・銀座の福家書店でイベントを行う。

yu6789768568utytyityi


小倉優子 顔を「このむくみ方は異常」と指摘される
先日、顔がパンパンになったと報道されたタレントの小倉優子(26)が自身のブログで美容整体と酵素ドリンクでダイエットが順調に進んでいることを報告している。

 顔がパンパンになって以来、ダイエットを始めていた小倉だが、始めた当初は体重がまったく落ちず、焦っていたとのこと。しかし悪戦苦闘している最中、知人のブログで美容整体と酵素ドリンクで痩せられることを知り、小倉もさっそくチャレンジ。

 そこで、整体に行ったところ、小倉は「このむくみ方は異常だ」と言われ、小倉が最近飲みだした薬が原因だと指摘されたという。「身体とお顔の歪みを直してもらい、リンパマッサージで本当スッキリ!!一回で、かなり引き締まりました」と整体によりむくみが解消されたことを報告。

 またマッサージ師に炭酸飲料を1ヶ月止めることを助言され、「むくみやすい人に、炭酸は天敵みたい!!大好きな炭酸を、一ヶ月我慢すると決めました」とも報告。

 酵素ドリンクの方もさっそく効果があったようで、「昨日半身浴をする前に飲んだら、汗がいっぱい出てびっくり!!かなりデトックスされるよ」と報告。まだ始めたばかりで、体重には反映されていないようだが、新たなダイエット方法に期待を込めている。
copyright © 2005 Powered By DTI BLOG allrights reserved

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close