無料
エロ
動画
【エロ画像】を収集公開。エロ画像満載!!エロ画像をイッパイ楽しもう。
本家よりもド爆乳!! 『超激似!! 佐○木希』の激似度は?
アイドルグループ・AKB48メンバー激似AVが8月24日に発売されて話題を呼んでいる。一方同日、スッピン姿をブログで公開し、その美しさに誰もが息を飲んだモデル兼女優にそっくりの『超激似!! 佐○木希』(SODクリエイト)がリリースされた。佐○木希といえば、ブログでさらしたスッピンが驚くほどにかわいらしくお肌もピッカピカだったことや、同じくブログで公開した母や祖母の写真まで美人だったことで「完璧な秋田美人」という認識を確立しつつある。そんな彼女に激似の女の子が、一体どんなコトに挑戦しているというのか......? 激しいカラミが満載という『超激似!! 佐○木希』、作品の真相に迫る。

urt87487467u657567

小湊あや
小湊あや
Gカップバスト以上の・・・「Grade-Up」レーベル第4弾は、身長が149cmと小柄でかわいい女の子・小湊あや。小柄だから特に目立ってしまう透きとおるような白くて大きなGカップバストが超印象的。笑顔がとってもかわいくて良く笑う元気でポップな彼女と、時折見せる色っぽいセクシーさが交わりあった1stイメージ。

dtwt6352364645

守永真彩、「きれいな体」は母譲り?
女優、白石まるみ(47)の長女でグラビアアイドルの守永真彩(19)が28日、東京・ソフマップ秋葉原で最新DVD「My pure love」(3990円、イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを開催した。

 守永は1メートル61、B87W60H88のボディをセクシービキニに包んで登場。昨年のデビュー以来、2作目となるDVDを手に「私が仕事に行っている間に、母に全部見られました。『きれいな体じゃない。ママもきれいだったのよ』と言ってました。父は10個買ってくれたけど、自分では見てないそうです」と明かした。

ery346346eryteyeryeyey

「エロ詩吟をお楽しみに」園田真紀らPR
大阪・道頓堀のとんぼりリバーウォークで、28、29日に開催する「RIVER NATION in doutonbori」をPRするため、女エロ詩吟ことグラビアアイドルの園田真紀(21)と、23人組セクシーユニット「恵比寿マスカッツ」の凛々果(24)、林田ゆりあ(22)が27日、大阪市浪速区のサンケイスポーツを訪れた。

 「RIVER−」は今回初開催で、船上からファッションショーやライブ、サッカー日本代表、大久保嘉人選手(28)らが参加するトークショー(29日)など、大阪を活性化させる大イベントだ。園田らは29日に登場。園田は「景気のいいエロ詩吟をお楽しみに」。恵比寿−の2人は「セクシーな感じで歌って踊ってミナミを元気にします」と暑さに負けずアピールしていた。

8489454156

しょこたん、レベル25のセクシードレス!
タレントの中川翔子(25)が27日、デザインLED照明「スマートシャンデリア」のCMキャラクターに起用され、都内で行われた新商品発表会に登場した。

 背中が開いたセクシードレスで登場したしょこたんは「私、今年25歳、レベル25になりまして、本当に去年までとは違った大人の女性になるべく、新しいことにもチャレンジしていきたいなと思ってます」と、いつもと違った「中川翔子」を意識したとのこと。「スマートシャンデリアでブログの更新にも革命が起きると思います」と新商品もきっちりとアピールした。

 CMは「新しいカタチ」篇と「LED TREE」篇の2つで、9月1日から全国でオンエアされる。

686797yuoiuyoyupypyp

ワカパイを6年ぶりに解禁。井上 和香さんが写真集『IW』をリリース
ワカパイの愛称で男性ファンの視線を胸元に釘付けにしている井上 和香(30)さんは166センチ、B88、W60、H90とプロポーションの良さを生かしてグラビアや写真集でもおなじみの存在です。

今年で30歳という節目を迎えた井上 和香さんは記念に写真集の『IW』を発売することになりましたが、撮影に臨むにあたりウエストを7センチほど絞り込むなど減量に成功。豊満なバストに加えて新たに"くびれ"を手に入れています。

発売日は2010年9月29日(水)学習研究社から刊行。内容は96ページに及ぶものですが自身6年ぶりとなる写真集に『以前では難しかった表情も出せていると思う』。と年齢を重ねての成長ぶりなどをアピールしています。

価格は3,150円です。

tr745trurtirtururt

小田ゆかり
小田ゆかり
バランスボールとフラフープのシーンに注目です

バストが100cmのHカップあり、大型新人としてデビューを飾った小田ゆかりさんが、DVD『NEW KISS』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントを開いた。

rtuy56745trurturu


copyright © 2005 Powered By DTI BLOG allrights reserved

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close