無料
エロ
動画
【エロ画像】を収集公開。エロ画像満載!!エロ画像をイッパイ楽しもう。
釈由美子、バカボンのママ!初舞台に気合
誰もが知る赤塚不二夫さんのギャク漫画の金字塔が、コメディエンヌ釈ちゃんによって舞台化される。起用理由は、釈のたぐいまれなる二面性キャラにあった。

 作、演出を務める細川徹氏は「演技力もさることながら、(3年前まで釈がレギュラーを務めた)NHK『英語でしゃべらナイト』を見ていて、しっかり司会をこなす一方で、天然ボケのところがある。そのギャップが彼女の魅力。バカボンのママ役を考えたとき、彼女しかいないと思いました」と明かす。

 パパ役は人気劇団「大人計画」を主宰する松尾スズキ、バカボン役には「カロリーメイト」のCMで、ひょうひょうとした演技が話題の同劇団の荒川良々が起用された。配役未定のハジメちゃんやレレレのおじさん、本官さん、ウナギイヌも原作漫画を踏襲した衣装で登場する。

 子供向けだったアニメでは、赤塚さんの原作漫画に描かれたブラックユーモアがオブラートに包まれていた。舞台では、原作のテーストを生かしたナンセンスかつブラックな内容になるそうで、「松尾さん、荒川さんともに個性が強烈すぎるので、釈さんには2人を包み込むような、優しく見守る役どころを期待しています」と細川氏。

 オファーを受けた釈も何度か共演し、気心の知れた2人と夫婦役、親子役を演じるとあってノリノリで、「初舞台で大人計画の方々とご一緒させていただけるなんて、不安も吹っ飛び、楽しみでゾクゾクしています」と気合が入る。

 私生活では、昨秋から始まったイケメン獣医、佐藤貴紀さん(31)との真剣交際も順調そのもので、結婚秒読みともいわれる。舞台では、ひと足お先に人妻を演じ、エプロン姿でキュートに駆け回る。





陣内孝則が塚本高史に「付き合いは上っ面だけ」と突き放す!
夏休みの目玉映画としてすっかり定着したポケモン。その最新作となる『劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール 幻影の覇者ゾロアーク』の公開アフレコが、5月26日にアバコスタジオで行われ、声優を務める陣内孝則、加藤夏希、塚本高史、山寺宏一、中川翔子が出席した。

まずはアフレコ。陣内、加藤、山寺の3人の共演シーンでは、1度目のアフレコが終わると陣内が「何かダメ出しないですか? 今それほど実力が出てなかったので」と、集まったマスコミの前で余裕のコメント。ところが、実際に監督からダメ出しが出ると、「何だとー!」と反発、「ブルーリボン賞をもらったことがあるんだぞ」と言い放つと、笑いを取っていた。

陣内はまた、代役ながら塚本のアフレコにピカチュウとして参加。いきなり「ピッカ」「ピカチュウ」と本人は成りきったものの、「今のテスト、関係者が協議中でございます」とディレクターに言われる始末。結果的に、この声が使われるかどうかは「映画館でのお楽しみということで」とジャッジされた陣内は、さらに「もう少しカワイイ声で」とダメ出しされ、もう1テイク、挑戦していた。

その後、行われた囲み取材では、アニメのアフレコ体験が初という塚本が、陣内がピカチュウの声を担当した今さっきのアフレコについて「勉強になりました」と答える。さらに司会から「プライベートでも陣内さんと仲が良い?」と聞かれると、「そうですね」と塚本。だが陣内が「まぁ、上っ面だけの付き合いです」と答え、塚本を慌てさせていた。

一方、『ポケモン』シリーズに声優として13年間連続参加している山寺は、「特に毎回出ると契約をしているわけではないので、(オファー)が来るのかどうかが心配。来なかったら、僕に何かあったってことですから」と話していた。また、陣内とのやりとりのなかでは、「先ほどのピカチュウを聞いてびっくりしました」と褒め始めたものの、「本当のピカチュウの良さが、すごくわかった」と思わず失言。慌てて「そんなことないです。素晴らしい……」とフォローしていた。

中川は今回演じた“プルーフ”について、「日本語に訳すと“証拠”という意味。そう聞いて鳥肌が立った。実は私、本名が“しようこ”なんですけど、母親が区役所に届けるときに、薔子という漢字がダメでちょっともめ、平仮名で殴り書きしてきちゃったので、「しようこ」と登録されてしまったんです。そんなこともあって今回、プルーフが証拠っていう意味なんだ。こんなかわいい子と同じ名前だというので、初めてこの名前で生まれて良かったと感動させていただきました」と語っていた。

『劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール 幻影の覇者ゾロアーク』は7月10日より全国東宝系にて公開される。
AKB48篠田麻里子、矢作がパシャ
人気アイドルグループ、AKB48の篠田麻里子(24)が、20日発売の「週刊ギャロップ」(サンケイスポーツ発行)で、表紙を飾る。カメラマンを務めたのはお笑いコンビ、おぎやはぎの矢作兼(38)。ギャロップとフジテレビ系競馬バラエティー番組「うまプロ」(土曜深夜1・05)のコラボ企画で実現した。矢作は「最高の表紙をプレゼントできた」と自信満々だ。



桜りりぃ
桜りりぃ
和太鼓アイドル、ロリロリセクシーDVD発売!

一芸アイドルとして、テレビで取り上げられるなど、本格派和太鼓奏者アイドルとして大活躍中の桜りりぃさんが3枚目となるDVDを発売!!

迫力の本格和太鼓奏者でしかも外見はキュートでロリロリなFカップというギャップがたまりません。






“格安”ひなの、1万円で大人かわいい♪
タレントの吉川ひなの(30)が28日、29日に東京・新宿に開店するファッションブランド「FOREVER21新宿店」のオープニングパーティーに登場した。

 肩出しのミニワンピースに、頭のリボンとハイヒールをピンクで合わせ「大人かわいい感じにしてみました」と笑顔。衣装は同ブランドの参考商品だが「1万円もあれば、こんなにおしゃれすることができます」とPRし、「今年の夏はマリンとウエスタンを合わせたファッションに挑戦したい」と心を躍らせていた



「緊縛の魅力」に目覚めた!? 小向美奈子がアノ『花と蛇』に主演!!
5月27日、ストリッパーとしても活躍する小向美奈子の、25歳のバースデーイベントが都内で行われた。多くのマスコミ関係者でごった返すなか、胸の谷間も露わなドレス姿で登場した小向。「また業界で仕事することができて、感謝しています」と挨拶したあと、用意されたケーキを前に笑顔を見せ、健在ぶりをアピールした。

 小向は『花と蛇3』(団鬼六原作、成田裕介監督、8月28日公開)で映画初主演するが、前2作では元祖「エロの伝道師」こと杉本彩が、濃厚な濡れ場と緊縛シーンを披露。今作でも、官能的なSMの世界が盛りだくさん用意されており、小向自身も映画の出来には太鼓判を押している。

 小向曰く、「撮影の前は、『あの世界に耐えられるかな』と不安な気持ちで一杯でした。緊縛シーンは予想した通り痛かったけど、麻の縄でいろんなポーズができるなど、緊縛の楽しさと魅力を知ることができました。(撮影では)いろいろやったけど、楽しく、新鮮な気持ちでできましたね。(杉本)彩さんのような大人の魅力はないけど、私ができる限りの色香は出せたと思います」



ジェシカとバトンが破局!広報担当明かす
モデルの道端ジェシカ(25)とF1ドライバーのジェンソン・バトン(30=英国)が破局していたことが分かった。28日付の英サン紙が報じた。東京在住の道端が世界各国のGP会場に出向き、バトンも定期的に東京を訪問していたが、日英の遠距離恋愛を維持することが難しくなったという。

 バトンの広報担当が同紙に対し「ジェンソンは再び1人に戻った。彼とジェシカは別々の道を進んでいる」と話した。2人は約1週間前に別れを決意したばかりだという。

 道端が雑誌の取材で06年モナコGPを訪れたことがきっかけで2人は出会い、08年秋から交際スタート。16日のモナコGP決勝でも、2人で並んで歩く姿が見られた。バトンは今季2勝を挙げ、現在ランキング4位と好位置にいる。2年連続の年間総合優勝を目指すため、欧州でのF1活動に集中する意向を固めたようだ。初対面からちょうど4年で破局を迎えたことになる。



POPな水着にポニーテール! 萌えの王道を走る武藤なみのイベントに突撃!
4月30日にDVD『ANGELIC SMILE〜天使の微笑み〜』を発売した武藤なみちゃん。5月22日に秋葉原ソフマップで、発売記念イベントが行われました。前回日刊サイゾーに登場した時と、変わらない可愛さと過激さを期待しながらイベントに突入します。ああ、若いのはもちろんのこと、若く見える子っていうのは尚更イイですよね〜。

 今作で9枚目となるDVDの撮影は、バリで行われたそう。バリはとても暑くて、日焼け止めを塗って頑張って撮影したという。撮影が空いている時は、「海が好きなのでボーっとしてた」というなみちゃん。ポニーテール美少女と海なんて、青春って感じがします!!





copyright © 2005 Powered By DTI BLOG allrights reserved

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close