無料
エロ
動画
【エロ画像】を収集公開。エロ画像満載!!エロ画像をイッパイ楽しもう。
オールヌードで引退寸前の鈴木茜、見納めイベントに潜入!!
8年の長きにわたり、僕たちの心を潤してくれたグラビアアイドル・鈴木茜ちゃんの引退まで残すところあとわずか。今回はイメージDVD『すんぜん。』発売記念イベントに突入してきたぞ。

 観客殺到で時間が多少押したものの、無事に茜ちゃん登場。グラビアやDVDで見ている以上にパーフェクトなスタイルに呆然! 顔ちいさ〜い、色しろ〜い、手足なが〜い! ピンクと白の女の子らしいビキニを身にまとった茜ちゃん。引退間際で多忙だろうに、ぼくたち取材陣の前でも疲れを見せない、満面の笑みを披露してくれた。



瀬長奈津実
瀬長奈津実
ナースなのに、いつの間にか縛れちゃった

2010年はSUPER GT「Weds Sport」レースクイーンとして活躍中の瀬長奈津実さんが、DVD『せつなの恋人』(日本メディアサプライ)の発売記念イベントを開いた。



「AKB」大島優子 風呂場で「やっちまった」コト
人気ユニット「AKB48」の大島優子はホテルの風呂で半身浴をするため、グアムで買った入浴剤を混ぜてみた。ところが、まったく溶けなかった。

「ん〜 おかしいなぁ〜」と袋を見てみると、英語で「Uses for Fragrant Sachets」と書かれている。「これじゃ私の頭じゃ分からない」ともう少し見てみると、「CLOSET FRESHENER」「CAR SCENT」とあり、ようやく「芳香剤」であることがわかった。通りで溶けないし、「ジャリジャリして砂みたい」なわけだ。

「やっちまったな(笑)」
と苦笑するしかない。そんな「砂風呂」にはメンバーの佐江ちゃんこと宮澤佐江が一緒に入ってくれた。2010年3月29日のブログから。
徳岡茜
徳岡茜
ツンデレなシーンがいっぱい入っています3人組のアイドルユニット「Mini Me」のメンバーとしても活躍している徳岡茜さんが、DVD『あかね色』(アースゲート)の発売記念イベントを開いた。



「180度どこからでも乳を狙ってください」RQ佐藤ゆりな、下乳チラリに感動!
レースクイーンとしても活躍する佐藤ゆりなちゃん。年を追うごとに大人の色香を増して美しくなっていく印象の彼女が新作DVD『さとゆり』をリリース! 発売記念イベントに突撃してきました! 12月の沖縄で、寒さに耐えながら撮影したという本作は、いつもよりもアイドル要素が濃いとのことだが......なんと下乳を解禁しているとか!?





高杉まどか「見られるとコーフンする」
タレント、高杉まどか(26)が24日、発売中の初写真集「MADOKA24」(プレスセブン、1260円)のPRのため大阪・浪速区のサンケイスポーツに来社した。

 身長1メートル57、B88W59H84のナイスバディがピンクのビキニで現れると、編集局は騒然。グラビアのほかMCもこなし、競艇イベント等でも活躍中の高杉は「見られるとコーフンする!」と堂々としたもの。「脱ぐ・打つ・喋るの三拍子です。素の私の表情をみて」と写真集をアピールした。

 一緒にお茶も出来る記念撮影会が27日、神戸で行われる。詳細はオフィシャルブログ「高杉まどか★wave」で。



“キムタク月9”に篠原涼子!チーリンも
SMAPの木村拓哉(37)主演の4月期フジテレビ系月9ドラマのタイトルが「月の恋人〜Moon Lovers〜」に決まり、女優、篠原涼子(36)が出演することが23日、分かった。篠原の連ドラ出演は3年ぶりで08年の出産後初。映画「レッドクリフ」のヒロインを務めた台湾の女優、リン・チーリン(35)が日本ドラマ初出演を果たすほか、松田翔太(24)、北川景子(23)と主演級俳優が揃った。





H乳・麻美ゆま「頑張りたい」新マスカット
お笑いコンビ、おぎやはぎが司会を務め、AV女優とグラドルの混合お色気ユニット「恵比寿マスカッツ」が出演するテレビ東京系「ちょいとマスカット!」(4月7日スタート、水曜深夜2・20)の制作発表が22日、都内で行われた。

 同番組は2008年4月に「おねだり!マスカット」としてスタートし、今回が3度目のリニューアル。恵比寿マスカッツのリーダーだった蒼井そら(26)ら14人が卒業し、新たに14人を加えた計22人がミニスカ姿で会見に出席。新リーダーに就任した麻美ゆま(1メートル58、B96W58H88=22)は「みんなの力を借りて頑張りたい」とHカップの巨乳を揺らせて、決意表明した。



copyright © 2005 Powered By DTI BLOG allrights reserved

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close