無料
エロ
動画
【エロ画像】を収集公開。エロ画像満載!!エロ画像をイッパイ楽しもう。
先輩・木村佳乃の交際宣言に「すばらしい」 初フォトブック「佐々木希 Non」握手会
モデルの佐々木希さん(21)が29日、自身初のフォトブック「佐々木希 Non」(集英社)の発売を記念して、東京都内で握手会を行った。前日には同じ事務所の先輩の女優木村佳乃さん(33)が俳優の東山紀之さん(43)と真剣交際を発表しており、佐々木さんは「本当にすばらしいなと思います。恋愛とかいいですよね。応援したいですね」とあこがれをのぞかせた。

フォトブックは自らプロデュースし、私服やセルフメークなどの写真に加えて、秋田から上京したころのエピソードなども盛り込んだ。気に入ったカットは「裸にネックレスを巻きつけている写真」で、仕上がりは「大人っぽくかっこいい佐々木希を見せています。150点」と自信満々。ノーメイクで涙を流すカットについては「ちょうど(自身がデビュー直後から専属モデルを務めた雑誌)PINKYが休刊すると聞いたころで、悲しくて泣いちゃいました」と振り返った。フォトブックはA5判112ページ、1000円。



山下若菜「目ん玉がおいしい」 観客あぜん
虫好きアイドル、山下若菜(25)が28日、東京・銀座シネパトスで行われた米映画「ビッグ・バグズ・パニック」(カイル・ランキン監督)の初日イベントに参加した。

 同作が巨大昆虫と人類の戦いを描く縁からで、山下はペットのクワガタを紹介しようとしたが、噛まれてしまい「アイタタタタァ! 血が出たぁ!」と悶絶。

 気を取り直すと、今度はイナゴのつくだ煮の試食に挑戦。「あ、目ん玉のとこが、すごくおいしい」とケロリと話し、観客をあぜんとさせた。



姉・小林麻耶、協力惜しまずも仕事面は…
妹、小林麻央の交際をめぐっては、TBSでキャスターを務める姉の小林麻耶(30)も協力を惜しまなかったという。

「風呂も一緒に入るなど“一卵性姉妹”といっていいほど仲がいい。ただ外から見ると、なんだか差がついちゃったみたいで…。仕事面でもTBSの編成トップが視聴率不振の責任を取る形で交代。麻耶がキャスターを務めるニュースを含めた改編が迫られているようです」



和香3カ月で破局、人知れずピリオド
タレント井上和香(29)と演劇ユニット、TEAM NACSの戸次重幸(36)の交際が8月に破局していたことが26日、分かった。お互い仕事で忙しく、すれ違いが生じたものとみられる。2人は5月ごろから交際を開始。それぞれブログで真剣交際を報告するなど、オープンな交際を続けてきたが、約3カ月でのスピード破局となった。
 順調と思われていたカップルが、破局を迎えていた。井上と戸次の交際が発覚したのは5月。週刊誌の報道で交際が明らかになった直後、それぞれブログで真剣交際を公表したが、人知れずピリオドを打っていた。



黒木メイサ「今は私、完全にフリーです」
女優、黒木メイサ(21)は26日、都内で行われた「2009 小学館DIME トレンド大賞」の贈賞式で「今は私、完全にフリーですので」。所属事務所も「そもそも獅童さんとは始まっていません」と交際そのものを否定した。

歌舞伎俳優、中村獅童(37)は都内で行われたゼンリンの携帯ナビ「いつもNAVI」のCM発表会に出席。友人、海老蔵の“婚約”を「来年1月に舞台でご一緒するので、正月から縁起がいい」と祝福した。



copyright © 2005 Powered By DTI BLOG allrights reserved

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close