無料
エロ
動画
【エロ画像】を収集公開。エロ画像満載!!エロ画像をイッパイ楽しもう。
春菜はな、プールのシーンが一番のお気に入りです
108cmのKカップバストを持ち、グラビア等で活躍中の春菜はなさんが、DVD『プルン2』(彩文館出版)の発売記念イベントを開いた。


取材:DVDは何本目になりました?
春菜はな:5本目です。今回は写真集『憧憬』と一緒のロケで、4月末にバリで撮りました。

取材:映像では、どんなことをやりましたか?
春菜はな:プールに入ったり、久しぶりの制服を着たりしました。

取材:オススメのシーンは?
春菜はな:ゴールドの水着を着てプールに浮いているところです。

取材:ほかには?
春菜はな:上下がつながっている水着がカッコよかったと思います。あとは定番ですが、小さめのビキニとか。

取材:バリでの思い出などはありますか?
春菜はな:お決まりですけれど、撮影中にポロリと胸が出ちゃいました。あとは…日焼けですね。焼けすぎて現地の人みたいになってしまいました(笑)。

取材:今日のイベントの感想は?
春菜はな:約2カ月ぶりのイベントだったこともあり、すごく緊張しちゃいました。トークはまだまな慣れない部分がありますね。

取材:面白かった話題などはありました?
春菜はな:トークで家事の話をしたんですよ。じつは洗濯バサミを持っていなくて、「洗濯物が飛んでいかないの?」なんて突っ込まれたりしました。

取材:次のイベントに洗濯バサミを持ってくる人がいるかもしれませんね。
春菜はな:そうだと嬉しいですね。どこに売っているのかわからなくて…。

取材:では、これからの活動予定はどうですか?
春菜はな:月末に雑誌の撮影などがあるほか、来月にはスカパー!(MONDO21)の番組『恋するビリボー コスプレ大作戦』に出る予定です。コスプレ姿で出ているので注目してほしいです!


アンジェリーナ・ジョリー、16歳で母親の恋人を奪っていた!
アンジェリーナ・ジョリーが、16歳のときに母親で女優のマルシェリーヌ・ベルトランの恋人だった男性とベッドインしたと報じられた。これは、トム・クルーズやダイアナ妃ら有名人の非公式伝記をつづっている作家、アンドリュー・モートン氏が自著の中で語っているもので、イギリスの雑誌「ナウ」はこれを取り上げ、16歳のアンジーが当時母親の恋人だった男と寝てしまい、その事実を知った母マルシェリーヌは恋人と別れることになった、と報じられている。



 モートン氏の書籍は今年の冬に出版される予定だが、アンジーの伝記はこのほかにも、作家のイアン・ハルパリンによる「ブランジェリーナ・エクスポーズド」があり、こちらでは、アンジーと父ジョン・ヴォイトとの確執や、パートナーのブラッド・ピットについてもつづられている。この本は12月1日に出版される予定。





大人の黒木メイサ、つまづいて太ももチラリ
SMAPの中居正広(37)が、米ロサンゼルス・ノキアシアターで開かれた米歌手、マイケル・ジャクソンさん(享年50)のドキュメント映画「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」のワールドプレミアに27日(日本時間28日)、日本唯一の招待客として出席した。

 日本では東京・六本木ヒルズアリーナでジャパンプレミアが開催され、80年代にマイケルさんと双璧をなす人気を誇った米歌手、ライオネル・リッチー(60)や歌手のAI(27)、女優の黒木メイサ(21)らがレッドカーペットに登場した。リッチーは「彼が10歳のころから知っていて、スーパースターになる過程を見てきた。マイケルのいたずら好きで、楽しいリアルな姿が見られるのが楽しみ」と話した。



みの、久々のキスに大感激「生きてて良かった!」
タレントみのもんたが、東京都内で開かれたロッテ健康産業のウコン飲料「飲み友」の新CM(11月2日から関東・甲信越地区で放送)発表会に登場。共演の“エキッスガール”(江波戸ミロ、永池南津子)からダブルでキスを受け、「生きてて良かった!」と大感激の声を上げた。

 みのはCMで「のみのみ飲み友〜♪」とエキッスガールと歌い踊り、両側から“エキス注入”のキスを受ける。発表会の写真撮影タイムにその再現を注文されたため、みのはウハウハ。ご満悦でフラッシュを浴びた。

 しかし、「キスは普段は奥様と?」と質問が飛ぶと、動きがピタッと停止。「結婚して45年ですから…。(キスされるのは)久しぶりです」

 酒好きのみのは失敗談も多く、「隣の家に帰っちゃって、ドアが開いたら、きれいな人が立ってたから、ウチじゃないなって気が付いたの。あっ、これ(妻に)言わないでよ」と笑わせた。



<藤本美貴>11月の披露宴「内容決まらずあせってます」晴れ着姿でミクシィ年賀状発表会
タレントの藤本美貴さん(24)が28日、東京都内で開かれた「ミクシィ年賀状」発表会に黒の晴れ着姿で登場した。7月にお笑いタレントの庄司智春さんと結婚した藤本さんは「名字が変わったので(年賀状を)必要以上に出したいと思います」とのろけ、11月の結婚披露宴について「(内容が)全然決まってない。お色直しするのかも決まってなくてあせってます」と話した。 

「ミクシィ年賀状」は、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「mixi(ミクシィ)」を運営する「ミクシィ」(東京都渋谷区)と郵便事業会社が共同で実施している年賀状サービスで、住所や本名を互いに知らないミクシィ上での友人の「マイミクシィ」あてに年賀状を送ることができる。今年の年賀状では70万通の利用があったという。今回、「ミクシィ年賀状+(プラス)」として、新たに携帯電話からも送ることができるようになった。

ミクシィ年賀状のデザインを2種類プロデュースした藤本さんは、例年家族や友人ら宛に40〜50通の年賀状を送るといい、「(今年は)彼の分も出すので、多くなると思う」と幸せそうに話した。た。ミクシィの笠原健治社長(33)は会見で「(今回は前回の)2〜3倍の枚数が流通すると思う。モバイルからの作成、送信が多くなるだろう」と利用者増への期待を語った。ミクシィ年賀状の受け付けは10月29日から。




copyright © 2005 Powered By DTI BLOG allrights reserved

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close